このサイトについて
Home > 12月, 2005

2005.12.31

スピッツ1

・空の飛び方

 スパイダー、青い車、ヘチマの花

・Crispy

 君だけを、クリスピー、夢じゃない

・惑星のかけら

 アパート、ハニーハニー、ローランダー、空へ、日なたの窓に憧れて


 
・オーロラになれなかった人のために

 田舎の生活、涙

・名前をつけてやる

 名前をつけてやる、ウサギのバイク、プール、こいのうた

・スピッツ

 トンビ飛べなかった、夏の魔物、うめぼし、死神の岬へ、月に帰る


2005.12.30

一回目

2005/12/28 (4日目)

[前後] 後輪
[場所] 兵庫県篠山市
[原因] ガラスの破片を踏んだ

 早くもパンクしてしまって落ち込んだ。が経験もあって、30分ちょいで復旧。ちなみに日本一周の初めてのパンクは4時間かかって結局チューブを交換した。成長したな。


2005.12.28

cocco

・ベスト+裏ベスト+未発表曲集

・サングローズ

 風花風葬、焼け野が原、星に願いを

・ラプンツェル

 雲路の果て、ポロメリア、樹海の糸

・クムイウタ

 Raining、あなたへの月

・ブーゲンビリア

 首。遺書。シング・ア・ソング~ノー・ミュージック,ノー・ライフ


2005.12.27

空港

 成田へ向かっている。でふと思ったのだが、今回は成田、次は中部国際、次は関西空港、3度日本から旅立つので、この3つの空港で飛び立てりゃ面白くないかな?うまくいけばできるはず、次の旅立ちもお楽しみに。


2005.12.25

ニート旅に出る

 題名はこれしかないと決めていた。
 分かる人が分かってくれたらいいと思う。
 
 動き始める。
 世界一周への始まり。


2005.12.23

一日延期

 部屋が片付かない。明日の船を延期して明後日に。鬱だ。でも少しずつ片付く荷物と、用意する荷物にわくわくもしている。でも片付くだろうか。鬱。

 大阪南港を取り止め25日神戸へ向かう。26日尼崎は前仕事の先輩宅、ベースになる。荷物を置いて27日世界一周の待井さんは小野市、28日何とか京都まで顔を出す。29日尼崎に戻って一泊。

 30日から走り出し国道163号で大阪、奈良、三重と横断したら最短距離だろう。笠置のキャンプ場から上野に行ったりしたが、あそこはダンプが多いんだな。そこが少し心配。津位まで出たら、鳥羽まで走ってショートカット。

 頭の中はここまで完了。


BUMP OF CHIKEN

・ユグラドシル

 ロストマン、sailing day

・Jupiter

 Stage Of The Ground、Title Of Mine

・THE LIVING DEAD

 ランプ、グングニル

FLAME VEIN [+1]

 ノーヒットノーラン、ガラスのブルース


2005.12.19

24日

 福岡出発は24日にする。ので船の予約を取った名門太陽フェリー。高校の頃に京都へ行った帰りに乗ったフェリー。今度は京都へ向けて。

 そりのような自転車にプレゼントじゃないけど荷物は満載さ。ちょっと太ったがサンタではないぞ。そんな状況でスタートさせる。


 前のエントリのつまらない駄洒落にいっそうの寒さを増したのか?あたらやたらで雪、降っているんじゃないよ。名古屋や高知も白銀世界なのにはびびった。タイヤスリックなんだけどな。

 いざとなったら、車を止めてのヒッチハイクしかない。どうなるんだろ、参ったな。


2005.12.18

延期

 飛行機のフライトの変更が昨日入った。木曜日のフライトがなくなるらしい。月曜日のみになるので、9日か16日への変更。今の状況で早めるのは無理。16日がフライト日となった。

 よって福岡出発は明日でない。余裕がないので少し延期させていただく。もう少しの時間しかないが片付けて旅立つつもりでいる。


 Page 1 of 4  1  2  3  4 »