1086 2日休み | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.12.15

カテゴリ : 近況

40 views

1086 2日休み

 2日休みだったけれど、それを有効に使えたかというとイマイチかもしれない。スピードが足りない。もっともっと進め。残り15日。
 
 自転車はあるけれどパーツが無い。これも待っている事情があったのだけれど、連絡がないから動き出した。シマノのデオーレLXにXTが合わさる具合で作りたい。XTは高いのだけれど。なんだかBBの規格が変わったらしく、次からはBBとクランク一体型のを組み込む。軽くなって剛性があるらしい。前の8速から9速に変えて、Vブレーキを採用。回転系のスプロケットは軽いXTで、壊れるかもしれないリアメカはLXとか、そんな構想を組み立てている。ほぼ、パーツ入れ替えるから金かかるなー。装備もまだまだ揃えんといかんのに。

スポンサーリンク

 昨日あたりアフェリエイトについて調べてみた。おかげで右側にバナーがたくさん並んでいる。何事も試してみないと気がすまない性質だから実験していた。これに投銭システムも加えて活用していく予定でいる。外部で活躍できればと思っていたのだが、今までの経験からして、これからも同じ事が起こる。持ち上げられるが叩き落される。悪意は無いが軽んじてみられる。単に旅をしているだけの自分に、契約などの概念を携えて交渉に当たる技量は無い。だったら、自分でやるしかないかと。これから組み立てて公表させたい。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE