西成のドヤ街と「紗倉まな」のアダルトビデオ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2016.11.14

カテゴリ : 旅を終えて
タグ : ドヤ街

8,271 views

西成のドヤ街と「紗倉まな」のアダルトビデオ

 

10月に泊まっていた部屋。

液晶テレビと冷蔵庫はお約束。

東京の報告会の前は横浜の寿町というドヤ街にいたけれどしんどかった。絨毯にブルーシートを敷いて寝ていた。一転、大阪の西成にあるドヤ街はすごぶる快適。清潔さが違う。寿町だとコインシャワーを使っていたが、西成だと大浴場があって湯船に浸かることができる。極楽。1泊1700円の部屋に12泊した。有線LAN付きだったのでちょっと値段は高い。

今年は4月、8月、11月とまめに西成に通ってる。全部違う宿に泊まった。

スポンサーリンク

今回の宿はアダルトチャンネルを見ることができた。ケーブルテレビだと思うがチャンネルを合わせるといやらしい映像が流れる。かといってインターネットがあるので、ほとんど見ることはなかったけれど。これまでのドヤ街でそんなサービスは無かったので意外だった。パンフレットには紗倉まながいた。

付加サービスで他のホテルと差をつける。西成のドヤ街も競争社会だった。あと時代劇チャンネルもあった。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly