テント – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2005.11.14

カテゴリ : キャンプ

64 views

テント

tento.jpg

tento2.jpg

 我家となるテント、モンベルのステラリッジⅡ型。日本一周の際も愛用、荷物も全部入れられたりして、十分な広さ。くたくた来てるけど、東南アジア縦断までは持たせたい。05/11/14

 入り口のファスナーが壊れていた。一時期ファスナーのスライド部分を自由に取り外せる様にして、噛み合わせが悪くなったらラジオペンチで幅を調整していた。07年07月ボウエンの滞在先で捨てられたテントを発見、入り口部分を移植して縫い合わせたら、悪くない感じに仕上がった。日本まで持ってくれそう。次は負担が減る用に二つ入り口のあるテントが欲しいのだが。07/11/16

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE