719 KL | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2007.12.13

カテゴリ : 近況

39 views

719 KL

 相変わらず激しい空模様、一日一回、雨が降る。マレーシアの年間降水量は2000mlだってさ。

 尊敬

 一人の異性に尊敬されていた。その人に惹かれていった。でもその人は異性としてはみてくれないという答えだった。異性に尊敬されるのは嬉しい事だ。その異性が魅力的なら尚更だ。でも尊敬されているのは、生きている拙い旅人だ。死んだ後なら良かったのに。尊敬するけど、好きではないという答えも難しい。人は好きになる人を尊敬して、尊敬する人を好きになるのではないだろうか?自分は少なくてもそうでありたい。体よく断られただけか。まったく自分は勝手に尊敬される事まで考えておかなければならなかったとは。結局また一人だ。まだ一人だ。向き合うと決めた所で上手く行きはしない。

 サイトについて

 せっかくなので言っておくが、自分は旅を通して、誰かの力にとか、一切思った事がない。たまにそういう話を耳にはするが。自分はやりたいからやっているのであって、誰の為でもなく自分の為だ。サイトにしたって、自分自身の性格上、悦に浸れるのと、万が一の足跡にと残している。何か思うのは勝手だけど、動いているのは不器用な人間なので惑わさないで欲しい。惑わすなら助けて欲しい。まぁ、そんな所で。

 こんな事を書いて自分は最低だ。空模様と共に憂鬱に浸るか。年末バンコク多分無理ぽ。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE