360日目 Perth | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2006.12.20

カテゴリ : 近況

34 views

360日目 Perth

 とうもろこしのファームは納得のいく形とは程遠い終わり方で合計で3週間の勤務となり先週の月曜日に出た。皮肉な事にその後の出会いは素晴らしく、フランス人カップルの世界一周サイクリストと5日間行程を共にして金曜日にパースに到着した。

 土曜日にインターネットにてセカンドビザの申請を行った。申請フォームにバグがあり、説明書きがあったのだが、理解するのに時間がかかった。しばらくディスプレイとにらめっこした後に何とか終了した。健康診断がいらないかもしれないという誠しやかな噂が流れていたのだが、どうやら自分は受けなくてはないけなそうだ。パース滞在中にすませておきたい。

 日曜日にはスビアコというパース中心部から近郊のマーケットに行って来た。パース中心部のスーパーマーケットはあまり安くなくてがっかりしたのだが、マーケットは宝の山だった。アデレード出てから他のフルーツは高いので、オレンジかりんごの生活となっていたのだが、この日は安くて好物だった桃みたいなネクタリアスを買う事が出来た。袋一杯に野菜と果物を買って4$もしない破格の安さにウキウキでバッパーに戻った。

 久しぶりの大都市にやって来たので、やりたい事をいろいろとすませないといけない。怠けてしまわないように気を引き締めて終わらしていきたい。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE