1082 実は働いている | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.12.11

カテゴリ : 近況

90 views

1082 実は働いている

 

 再出発が年末という時期までずれ込んでしまったから、12月に入ってから働いている。稼げる時期らしいので、年末に何もしないと勿体無いと思ったから。只今、円が強くなっているし。

 そうやって働き出したら、自分はまめになる。家に帰って来て少ししたら、すぐに明日の仕事の準備している。そして、朝のわずかな時間と、帰ってきてからの時間を使って、旅の準備を進めている。忙しくして、ようやく時間を取り戻した。

 そして12月宣言したから、突っ走る。12月最初の10日間は充実していた。残りも、どんどん進みたい。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly