【近況】まさかルサカ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.02.25

カテゴリ : 近況

110 views

【近況】まさかルサカ

 

 とりあえず理由があってルサカについている。ハラレを出てからのジンバブエは毎日雨に降られてまいった。何もなかったからビニールシートを被って自転車にしゃがんでやり過ごす。切ない。標高は変わらないけれど、道中のアップダウンの勾配がきつくて、クタクタになっていた。そして77カ国目のザンビア。ここは標高も下がって暑くなりすぎてまいった。ルサカまで走った。

スポンサーリンク

・おめかし

 金曜日の夜なので、宿にいるノルウェイの女の子達がおめかししていていた。鏡に向き合ってぴっちりと化粧を整える。一人はトイレの便座の上に立って、対面にある鏡で全身のコーディネートを確認していた。可愛らしくてちょっとときめいた。「you are beautiful」と褒めておいた。

 ひとまず報告だけ。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly