1246 ソウル | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.05.23

カテゴリ : 近況

78 views

1246 ソウル

 

 韓国の日本海側の松の木を眺めながら、ああこいつら裸子植物だ、裸で何が悪いとにやにやしながら走っていた。宿に無料ネットがあるんで更新していきます。

 釜山から10日間の走行で2日雨が降る。日本海側の海に、高原リゾートの山にと、何というエンジョイコリアだっただろうか。親切な人ばかりで、心から来て良かったと思っている。

 仁川〰中国

 中国に渡りたい。仁川からは5箇所以上、中国の都市への船が出ている。第一希望は北朝鮮との海沿い国境、丹東。じゃなきゃ威海かな。北京には行っときたいから、南の青島や連運港は遠すぎるし。ちょっと調べてくる。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly