1599 ソフィアに着いた | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2010.05.11

カテゴリ : 近況

97 views

1599 ソフィアに着いた

 

「私達もうやってられないわ。」
「なんでだい。」
「ペースが違うじゃない。」
「今まで一緒に頑張ってきたじゃないか。」
「ついていけないのよ。」
「じゃあ、峠のてっぺんで待っているから。」

 と別れ話に例えてにやにやしながら走っていた。相方のペースが速いんだ。

スポンサーリンク

 1400mの峠を超えたはいいが、その後にも2,3個いやらしい上りが待ち構えて応えた。ベオグラードから6日間、良く走った。ブルガリアの首都ソフィアに到着。

 辛い事は半分、楽しい事は二人分、食欲は四人前、二人でキャンプするのは楽しい。毎日ビールを飲んで乾杯している。

 しばらく休憩、イスタンブール帰還まであと少し。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly