【近況】今年が終わってしまう前に | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2022.10.01

カテゴリ : 近況

215 views

【近況】今年が終わってしまう前に

 

 で終わって、相変わらずあまりパッとしない。

現状で優先させるべきは働き続けること。定期的な収入は大事。底辺に近い感じだけど、社会の歯車にはなっているし、そんな私を私は肯定する。最低限のラインで私は私を保っている。

 前の近況にも書いてるけど、この状態が続いてる。夜勤につき、生活が不規則。ともかく眠くて。でも、寝ないと働けない。睡眠大事。優先すべきは勤労。

 だけど、やっぱりこのままじゃよくないから、またブログを更新してみた。

 スペイン語ミュージックが飛び火してイタリア語ミュージックにはまった。最初は歌詞と音楽が一致しなかったけど、最近はだいぶ追っかけられる。もう2,3年聞いてる感ある。とブログを振り返ったらイタリア語のはしりは2021年の2月だった。そこまで昔ではない。記録してあるから思い出せた。

 記録もそうだし、文章も書かないと言葉が出てこなくなる。これから何ができるか分からないが、何かするなら発信は必要だし、うまく表現できるように言葉を残していきたい。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly