嫌韓だったのに、親切な韓国人に出会って変わる | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2006.09.13

カテゴリ : 国際

265 views

嫌韓だったのに、親切な韓国人に出会って変わる

 

 オーストラリアを旅していると多くのコリアンに会う。結構いい人ばっかで驚いている。「彼の話す英語は本物のオージーイングリッシュだからしっかり聞いた方が為になるよ」といってくれる人もいた。ちょっと興味が湧いている。

 ネットで見た限りでは、あの国は理解しがたい。自転車世界一周の中で、敢えて行かないでおこうと思ったくらいだ。それほど忌み嫌っていた。
 
 ただ実際に訪れて失望するのもいいかなと思っている。はっきり嫌いになれればそれはそれで悪くはない。もしかしたら韓国を訪れるかもしれない。

 06/05/15

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly