531 Beerwar | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2007.06.08

カテゴリ : 近況

83 views

531 Beerwar

 

先週は週6日働いた。ほぼ雑草抜き、雨の一日だけ鶏小屋を分解した。パースで豚小屋を組み立てる仕事の話を聞いた時には笑ったが、自分が似たような仕事をするとは。雨は一日だったが、他の日が晴れたとはいえず、ここはどんよりとしている。雨と湿度でファームには立派な傘を持ったキノコが生えているし。キャサリン、ブルームでは雨等降らなかったから、疲れるなぁ。

 これから

 日曜日で今のファームは終わる。後何処かで2週間働こうと思うけれど、その何処かに頭を悩ます。1000km北に上がってBowenからAyr、Tullyと探して行く案に惹かれているけれど。さてどうするか?

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly