793 Bangkok | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.02.25

カテゴリ : 近況

76 views

793 Bangkok

 

 水曜日に出発。シンデレラの馬車はカンボジア。

 ・霞み

 ここ数日のバンコクライフは旅立ち前の様だ。沈んでいる。ただ深く深く。脳が腐って霞んでいる。頭蓋骨から取り出して洗ってやれば、増しになると思うのだがそうにもいかない。だから良く眠る。少しは増しになる。旅を進める気力がない。帰るまでは大丈夫だ。それから、また旅立つ事が重い。また一人を続けるから。一人は嫌だなと思い始めた。旅立つ前は、ずっと一人で居るつもりだった。だけど、変わった。だからといって、積み重ねた物から、それを得るには程遠く。逃げて来た報いだ。向き合おうたって上手くいかない。自虐的に笑う自分しか居ない。果てない旅を続ける、自分をみてくれる人なんて居ない。夢だけで現実が薄い、自分をみてくれる人なんて居ない。その命が奪われてしまえば、このサイトしか残らない。そしたら、その馬鹿な生き方を笑って欲しい。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly