マスオさんとタイコさんの関係が怪しい | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2014.04.07

カテゴリ : 小ネタ

3,555 views

マスオさんとタイコさんの関係が怪しい

 

磯野家で義理の両親兄妹と同居中のマスオさんは、外という自由な海ではサケへと生まれ変わる。サケといえばイクラちゃん。タラちゃんとイクラちゃんは異母兄妹の可能性も微レ存。(降海型のベニザケ、陸封型のヒメマスをモデルとして)

スポンサーリンク

そのタラちゃんにも疑惑の目は向けられる。「どうして一緒になれないのよ」と嘆くタイコさんに「愛しているのは君だけだよ。息子には君に因んだ名前をつけるから」と答えるマスオさん。「明太子(めんたいこ)」の原料はタラでした。フグ田だけに毒を隠せない。

「サザエでございます~」、おやおや誰か分からないけれど訪問者が・・・・。

リムが手に入ったので、果物がパカッと2つに割れるエンディングの「サザエさん~、サザエさん~」をして遊ぶ。

◆円卓の騎士

「円卓の騎士」と聞いて、サザエさんが思い浮かんだ。
波平「バカモン、カツオ、油断しおって」
タラちゃん「やるDEATH」

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly