マスオさんとタイコさんの関係が怪しい – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2014.04.07

カテゴリ : 小ネタ

163 views

マスオさんとタイコさんの関係が怪しい

磯野家で同居しているマスオさんは、外という自由な海ではサケへと生まれ変わる。そうしてできた子どもがイクラちゃんな気がしてならない。

スポンサーリンク

そしてタラちゃんにも疑惑の目は向けられる。「どうして一緒になれないのよ」と嘆くタイコさんに「愛しているのは君だけだよ。息子には君に因んだ名前をつけるから」と答えるマスオさん。「明太子(めんたいこ)」の原料はタラでした。フグ田だけに毒を隠せない。

「サザエでございます~」、おやおや誰か分からないけれど訪問者が・・・・。

リムが手に入ったので、エンディングの「サザエさん~、サザエさん~」をして遊ぶ。

◆円卓の騎士

「円卓の騎士」と聞いて、サザエさんが思い浮かんだ。
波平「バカモン、カツオ、油断しおって」
タラちゃん「やるDEATH」

・追記

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE