【近況】オルロを出たらウユニを目指す – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2013.10.22

カテゴリ : 近況

83 views

【近況】オルロを出たらウユニを目指す

65ボリの宿には朝食が付く。お湯がガンガン出し、ネットも悪く無い。部屋も広いので、自転車も中に入れている。ただ、窓がないので部屋を移るつもりだった。それがズルズルズルズルと。ここを出たら、しばらく大きな街はないので作業を進めていた。

スポンサーリンク

昼飯は鶏肉ファーストフードが多い。

明日から走行を再会。すぐに「ウユニ塩湖」を走ると思う。ウユニの次は「宝石の道」で、アタカマからは「ハマ峠」でアルゼンチンのサルタに向かうはず。軽量化のためにずっと愛用していたダッフルバッグを破棄して、ずっとカバンに閉まっていたデイパックを荷台に載せる。スピードが上がるといいのだけど。今日も前が降ったんだけど、塩湖大丈夫だろうか。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

この記事へのコメント (2件)

コメント

  • 匿名 より:

    上の写真、「スーパー」って、でっかく提示してあるから
    スーパーマーケットなのかと思ったら
    拡大したら、ハンバーガーショップなのですね?

    食事の写真で、真ん中の黒い(茶色)のは、コーヒーですか?

  • shuutak より:

    >>匿名様

    ボリビアのファーストフードは鶏肉とポテトです。同じ店が3件程並んでいます。

    朝食はコーヒーですね。オルロ滞在は、なんだか贅沢な時間でした。

SHARE