902 多分アフリカ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.06.14

カテゴリ : 近況

79 views

902 多分アフリカ

 

 古畑ホームレス中学生、日本の流行には乗り遅れない。テレビで森三中を見たんだが、三人が三人、同じ体系だったんだけと、首を傾げる。メタボ。誰か爽やかなアーティストが「メタボリックラブ」という新曲を出さないかな。面白いだけだけど。音楽、全然、日本語聞かない。中国語ばかり。という事で、また中国、行きたいんだけど、でも、一人で居るから、アフリカをやるべきか。アフリカは誰かに構う余裕はないだろうし。まぁ、多分、他の所でも誰かに構ってもらう事はないだろうけど。出発日を定めないとな。

@福岡 日本
 

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly