【近況】中国走行を開始しして、荘河市 まで | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.06.08

カテゴリ : 近況

172 views

【近況】中国走行を開始しして、荘河市 まで

 

人生とは、数々の洗濯を乗り越えていく物だと思う。走行2日目、今日は今日は洗濯した。洗濯板と洗面器持っているから、水さえあればいつでもどこでも洗濯出来る。

スポンサーリンク

進行方向として、大連を目指してた。今日の宿泊地から遼東半島を横切って、向こうに出ると海に出る。海に沿って周れば、天津。瀋陽は人多そうだから止めといた。

会話

走っていると、よく話しかけられるから勉強になる。算がPLAN、北京までどの位どの位かかるか読み取れてしびれてしまった。後、年齢を答えれた。話す事については、聞くより進んでいる。まぁ、飯食べたいのと、これが欲しいと、宿に泊まれればいいんだが。中国語は楽しい。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly