【近況】心さんの家に遊びに行く。 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.06.17

カテゴリ : 近況

112 views

【近況】心さんの家に遊びに行く。

 

 地元福岡で仲良くしている心さんの家に遊びに行った。最近、独り暮らしを始めたらしい。久し振りに会った心さんは大人になっていた。話し込んだら時間が幾らあっても足りはしない。気付けば深夜を周っていた。「今日、泊まっていく?」と聞かれて考える。

スポンサーリンク

 少しドキドキさせたけど、残念ながら心さんは男の子である。「心の旅」の自転車世界一周チャリダー。北中南米の情報を聞いてきた。

・状況

 勢いでパソコン頼んだ。前述のThink-pad。古いパソコンでチンタラやっている場合じゃない。やる事は、たくさん残っている。ようやくプリペード携帯を手に入れた。これで、動く幅が広がる。メインのシティバンクの残高を動かそうとしたら、カードの暗証番号が分からない。店舗にいかないといけない。自転車は何にも、やってないな。

・ママチャリ

 3年ぶりに家にあるママチャリに乗った。姿勢が素晴らしくて感動した。これは疲れない。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly