【近況】ユカタン半島に入ってカンペーチェ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2013.02.19

カテゴリ : 近況

241 views

【近況】ユカタン半島に入ってカンペーチェ

 

 ベラクルスから黙々と漕いでいたら、グアテマラが近くなってびびった。もう少しでメキシコも終わるのだけど、あまりいい感じではない。ここは寄り道したけれど、あとはさっさと中南米は走ったほうがいいかも。

スポンサーリンク

 2日でメリダ。3日でカンクンに着くだろう。ただ、合間に仕事を挟むので、どこかに滞在。カンクンからプラヤデルカルメン、そしてコスメル島には行くだろうなー。そしたら中米の攻略が少し遅れる。原稿もストックを作って、一気に走り去りたいと考えているのに。タスクがたまるけど、なかなか処理できない。

 ともかくメリダまでは進めよう。ユカタン半島に入ってから風が強いので、困らせないで欲しい。明日も走る予定。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly