【近況】アンデスを越えてメデジンに到着 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2013.05.27

カテゴリ : 近況

148 views

【近況】アンデスを越えてメデジンに到着

 

標高2500mを越えたボゴタの空は青かった。

標高200mまで降りて川に沿って走る。

ボゴタを出てから6日でメデシンに着いた。アンデス越えに3日かかる。最終日は2500mまで標高を上げて、1500mのメデシンまで下った。ありえなす。うぇうぇ。パナマシティからボゴタはショートカットしたので、ボゴタからメデシンは走っておいた。メデシンから南米大陸の南下が始まる。

スポンサーリンク

一度上ったけど、沢まで下らなかった。

サッカーコートのヤギ

街の姿はあるけれど、道路上からは遠い。

コロンビアの楽しみは食事。

メデシンに向けて下降中。

谷間に現れたメデシン。

メデシンでは荷物を受取らないといけない。追跡を見ているんだけど、コロンビアまでは到達している。まだボゴタで通関手続きっぽい。ホステルを見つけたけどドミトリーは田舎ならシングルに泊まれる値段だし、辺りに食堂もない。というか宿でマリファナ吸うなよ。しばらくメデシンに滞在。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly