【近況】ちょっとマチュピチュに行ってくる | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2013.09.20

カテゴリ : 近況

173 views

【近況】ちょっとマチュピチュに行ってくる

 

クスコの町。

黄金のビクーニャを発見。

クスコ滞在は1日(到着)2日(原稿)3日(自転車)4日(怠惰)。リマで取り寄せたハブを交換する作業が一番の懸念だったけど、1日どころか数時間で仕上げてくれた。ペルーだけど、腕は確かだと信じたい。そうしている間に、時間を合わせて誰かと一緒にマチュピチュに行きたいと思っていたけど、誰も来ないし予定も合わない。だって、ほら人の旅行記みてると皆でわいわいしているじゃん。一人で乗り合いバス乗って、森の中を歩いても寂しそうだし。どうせ一人みたいだから、自転車でマチュピチュに行くことにする。本当は昨日でたかったけど、朝からシトシトと雨が降っていたので諦めた。

スポンサーリンク

荷物は置いて2バッグで行くのでスイスイと進むでしょう。運がよければ帰りはバスを捕まえれるはず。ぐずぐずしていても腐ってしまうので、動いてみることにする。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly