【近況】折り畳み自転車が組み上がらない | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2014.10.15

カテゴリ : 近況

422 views

【近況】折り畳み自転車が組み上がらない

 

安かったので、何となくサドルを変えた。

シングルギア化。

海外に出るのに、自転車を組み立てることから始めるなんて間違っている。一度も走ったことのある自転車なら、そう難しくもないのだけど、初めて触る折り畳み自転車は勝手がわからない。エンドの形が違っていて、これを9速化出来るかは謎である。急遽、部品を頼んだので届くまでお預け。

スポンサーリンク

ロングホールトラッカーは完成。ノーマルだと10kg前後くらいまで軽くなった。

ちょっと気になった豚。

ずっとサーティーワンアイスクリームと思っていたけれど、最近はバスキン・ロビンスが表に出てるんですね。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly