アメリカンジョーク | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.10.31

カテゴリ : 北アメリカ

148 views

アメリカンジョーク

 

姉USA 「U・S・A」「U・S・A」

TVチャンピオン「手先の器用なアメリカ人選手権」

「12個だからダース」なんて言ったら「ふざけるな」と怒られそう。アメリカンに。

杉ちゃんみたいなカッコをした人がいる。ワイルドだぜ。ビッグだけど。

スポンサーリンク

日本人は夜間も働くことで経済規模を増やした。一方アメリカンは太った。

ベーコンが薄くない。肉の塊。

アメリカンには大きな発想で新しいものを作ることができる。でも、それを小さく便利にするのは無理そうだ。

「ドルえもん~」「はい、のび太くん、米ドル」

アメリカのショッピングが大型店過ぎて歩くのにも一苦労。一方、アフリカを思い返してみると、商品に手すら届かなかった。金網越しだった。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly