一度でいいから1000リツイートされたいという夢 – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2014.09.01

カテゴリ : コンテンツ

259 views

一度でいいから1000リツイートされたいという夢

 なかなか踏み込まなかったツイッターだけど、やったらやったでハマっている。自由な発想を失わないために。そうして失った人間としての尊厳。でも、振り返えると

スポンサーリンク

何かと頭を専有するアンパンマン。
ところで、こんな自分だが、一度でいいから1000リツイートされたいという夢がある。だから、最近は画像ネタも試すようになった。

そして一番ヒットしたのがこちら。

そういうことなので、これからもツイートに努めて生きます。

・追記 2015/09/25

・追記 2017/01/26

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE