【近況】パタゴニアに突入する準備と言い聞かせて | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2013.12.14

カテゴリ : 近況

169 views

【近況】パタゴニアに突入する準備と言い聞かせて

 

アルゼンチンのお肉対策にフライパンを手に入れた。大コッヘル一つしかないので、

日本に荷物を送る。

ビーニャ・デル・マルの日々はあっという間に過ぎていく。チャリダー4人でサンティアゴのスポーツモールに出かけたり、ボリビアで手に入れたスマホを旅仕様にカスタマイズしたり。それでも、そろそろ出発の目安をつけないと。

スポンサーリンク

もぅマヂ無理。 リムがゎかれた。ちょぉ大好きだったのに 。旅のことゎもぅどぉでもぃぃんだって。とおそらくブレーキシューがなくなり金属部分でリムをすり減らしたのが原因で気づいたらリムが割れていた。新しいのを手に入れる。

どこかで落としてしまった防犯スプレーを再度購入。1度も使わなかったが、持っているだけで安心する。

海辺に置いてあるモアイ像。

魚市場に出かけた。

リムを背負って自転車屋まで。

ジャリジャリしたので、新しいBBを手に入れた。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (1件)

コメント