これからのためにも「ウェブメディアびっくりセール」に行ってきた | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2017.02.26

カテゴリ : ウェブサービス

770 views

これからのためにも「ウェブメディアびっくりセール」に行ってきた

 

あふれかえるほどの人だった。

2400分の1の確率となった黒ひげ危機一発ゲーム。

行くつもりだった。でも、起きたら昼前で決心が鈍る。いや、これじゃ何も変わらないと電車に乗り込んだ。南千住から蒲田まで。

ウェブメディアびっくりセール
http://portal.nifty.com/bikkurisale01/

バトルロワイヤル座談会 編集長大会
ウェブメディアの編集長がネットの未来やサイトの運営方法、愚痴を語る。 下世話な話から下世話な話まで!
出演:デイリーポータルZ/オモコロ/ロケットニュース24/トゥギャッチ/エキレビ!/バズフィードジャパン/ねとらぼ 編集長

これが一番の目的。

スポンサーリンク

全員バツでちょっとうれしい。

各ウェブメディアの編集長。

「読者にすり寄るじゃなく読者を引き寄せるライターが欲しい」というデイリーポータル編集長の言葉が心に残った。ギガジンも一緒で好きを極めていくこと。知りたいという欲求が自分を成長させてくれる。これからも記事を書いていきたいので、好奇心は失うまいと気持ちを新たにする。

編集長の座談会のあと各ウェブメディアの運営さん、ライターさんの自己紹介大会があった。どの方もトークがお上手。あんな風にうまく喋れるようになりたい。

戦利品。勉強する。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly