【近況】大晦日も元旦も走って、ようやくバンコク到着 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.01.03

カテゴリ : 近況

149 views

【近況】大晦日も元旦も走って、ようやくバンコク到着

 

あけましておめでとう。2551年もいい年であります様に。というのも信じられないが仏暦だ。ちらほらとタイではみかける。バンコク、カオサン滞在中。

スポンサーリンク

 年末年始

 またやってしまった。年末年始も休まず営業。己はスーパーマーケット、コンビニエンスストアかと。3年連続の大晦日&元旦走行になってしまった。orz。Surat Thani から1日あたり約130kmこいで5日間、頑張った。バンコクに近付くに連れて北からの風が吹きつけて向かい風となり辛かった。それでも辿り着いたんだ。

 カオサン

 自分の知っている安宿街のイメージはジャカルタのジャランジャクサだったから、バンコクのカオサン通りの10倍近い賑わいには驚いた。ジャクサ寂れ過ぎ。ちらほらと歩いているのだが面白い。なんだかわくわくしてしまう。古本は勿論、古旅道具まで売られていた。

 しばらく滞在、やる事、やりたい事多過ぎ。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly