747 Bangkok | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.01.10

カテゴリ : 近況

111 views

747 Bangkok

 

 ♪象さん、象さん、お鼻の下も長いのね~。バンコクカオサンを明日出る。

 バランス

 結局、自分は一人にしかなれなかった。その人の答えはそういう事だろう。降り積もる雪の様に一人の時間が増えていく。それに窒息しそうで、暴れてみせて、舞い上げてみても、またすぐに元に戻る。そしてまた降り積もっていく。息をしても、穴の空いていて含まらない想い。鬱で鬱で仕方ない。たくさんの人が歩くカオサン通り、たくさんのたくさんの人、その中で誰にも触れる事が出来ない自分が嫌になった。一人も嫌だ。あぁ、バランスわりいな。

 これから

 ラオス、タイ北のショートトリップ、バンコクに戻り、カンボジア、ベトナム、中国、日本、間にバックパッカーでミャンマー、中国の後に韓国を入れるかもしれない。「一人は嫌だ」それが強いから、帰国後の次の旅を決めきれない。旅を出る前の様だ。また沈むのかな。本当に自転車世界一周なんてふざけた夢だ。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly