【近況】なかなか部屋が片付きません | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2014.10.04

カテゴリ : 近況

187 views

【近況】なかなか部屋が片付きません

 

地下鉄の一日乗車券。

天神地下街の名所。

折りたたみ自転車用のタイヤ。

火曜日にパスポートの切り替え申請をしてきた。これが上手く行けば、来週にでも大阪のロシア領事館までビザを取りに出かける。シティバンクと税務署と、平日にやらないといけないことはやった。

スポンサーリンク

増税前に注文していた自転車パーツ。

チェーンを発見。

速乾性の長袖シャツ。

ミノウラの面白アタッチメント。何気に海外でも通用するパッケージを使用している。

荷物を広げたら収集がつかないくらいに物があふれだす。風呂敷もピロシキも広げても畳められない人間なのです。部屋を散らかしてみると、チェーンオイルやグリスといったパーツを被って買い物していた。古いデジカメも発見。これはネタに必要なので、改めて本体の写真を撮る。なかなかと終わりそうにはないのです。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly