Eeepc | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.06.09

カテゴリ : 近況

76 views

Eeepc

 

 むちゃくちゃ出したら勝った。Eeepcだから良かったが、今もまだ開封していない。

 先日、近所のPC店で日替わり厳選品をじゃんけん大会で手に入れてしまった。店員と、手を空にかざしじゃんけんする恥ずかしさ。でも仕方ない。旅は進めないと。6分の2の確率に勝ち、2人決戦も打ち勝った。価格コムの最安より1万2千円位、安かった。本当は、そのじゃんけん大会の後に行われるメモリーカードを手に入れようと行ったのだけど。

 http://eeepc.asus.com/jp/

 次の旅の候補にと考えてはいたんだけど、詳しくは調べていなかった。PC持参は憧れていた。PDAでは能力が不十分だとは思っていたから。ああ、どうしよう。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly