1067 書き殴り | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.11.26

カテゴリ : 近況

31 views

1067 書き殴り

 毒を吐いたら、少しは楽になれる。ちょっと調子が出て来た。頑張れ俺。

 旅立ちは年末を越える。だけれど、年末までには自転車を組み立てる。これは決定事項、部品を揃えていくしかない。いい物は金がかかる。足りなけりゃ、働くしかない。これだけだ。これがすべてなのに、躊躇してしまう。もういい、自転車を作ろう。

スポンサーリンク

 また、まな板を買ってしまった。キャンドゥの桐の100円まな板は理想的な大きさと軽さだった。交換上等でぺらぺらプラスティックのを使う予定なのに。装備に関しては大抵、目処はついている。後、大きな所で揃っていないのはテント、ヘッドランプ、デジカメ、ミニノートPC位か、これもほぼ商品は決めている。ここも片付けたい。

 旅に出て収入が欲しいと、仕事の目処をつけていたのだが、崩れ去るかもしれない砂上の楼閣。いつでも、どこでも似た様な感じで参る。やっぱり自分でやるしかないかと、造り上げているサイトをベースを眺めてそう思う。サイト見ている人が必要な時に必要な物をインターネットショッピングで買い物する。それに自身のアフェリエイトを使ってくれたらと。買う物が決まっていたら、楽天、Amazon、安くて便利だったりするし。どうだろう?

 まぁ、いろいろと書き殴り、久しぶりにの近況報告。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE