1079 綺麗な部屋にしたい | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2008.12.08

カテゴリ : 近況

81 views

1079 綺麗な部屋にしたい

 

 自転車組み替えるとか言ったけ?只今、裸のフレーム様。これから部品を取り付けないといけない。が、未だ部品は何も無い。でも年末迄には終わらせたい。装備はおおまか整って来ている。これも年末迄に終わらせたいんだけど。

 部屋を綺麗にしたい。風呂敷を広げたら、広げただけ、片付けられない自分だからこそ。使ったら片付けないと、ごみ屋敷と化してしまう。そんな事を思って、ちょこちょこ片付けて来た。

 12月宣言してから、よくよく動いている。というか怠けてしまうので、更に加速したい。ここに記す事で、もっと進める。もっと片付けたい。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly