1136 一つ一つ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2009.02.03

カテゴリ : 近況

78 views

1136 一つ一つ

 

 一つ、一つ終わらせていく。部屋を散らかしたりしたままにしない。終わらないからと言って、逃げたってどうせやるなら早いほうがいい。一つ一つ片付けるしかない。

スポンサーリンク

 部品を手にしたので、ホイールを作る事が出来る。とりあえず急かして前輪だけつけてみたら、6割7割、それは自転車の形で見えた。何だかニヤニヤしてしまう。パーツは揃っているんだから、後は一気に組み立てるだけ。

 記録やサイト関係が残っているから、進めないと。旅で会った外国の人にも旅を見てもらいたいから、動画や写真を切り離して、英語環境でアクセス出来る様にしたいと思っている。後、取材というコンセプトでの旅の発展場所の構築。何も無くてもここで、生存報告位はする。でも、何も無ければそれで精一杯だから。

 糞だけど、後少しだと思っている。ともかく、一つ一つ片付ける。そしてまた旅に出る。 

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly