【近況】トビリシ滞在にも区切りをつけて次なる町へ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2010.01.27

カテゴリ : 近況

117 views

【近況】トビリシ滞在にも区切りをつけて次なる町へ

 

 無駄に5日も滞在してしまった。明日からは走行を再会する。同室の日本人が帰ってこないんだけど大丈夫なんか。いつもと変わらない一人だけど、期待していた分だけ寂しいなー。ここから、イスタンブールまでも日本人と出会う事はないだろう。まあいいや。

スポンサーリンク

 アクセス

 中央アジアも含めて、アルメニアの首都エレバンも、ここグルジアの首都トビリシも道路が良く出来ていて、中心部まで一気にアクセス出来る。これがジャカルタなら、バンコクなら、ホーチミンなら、バイクや車にもまれて心底疲れるのだけど。中心部にアクセスしやすいと言う事はチャリダーにとって嬉しい事だ。

 滞在すると、外に出るのが臆病になってしまう。
 
 どこを旅しても、大多数は言い人しかない。でも悪意のある人の所為で、人は傷付く。何にもないといいのだけれど。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly