【近況】ワガドゥグーじゃなくてガーナのワ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2011.06.07

カテゴリ : 近況

190 views

【近況】ワガドゥグーじゃなくてガーナのワ

 

 ブルキナの首都ワガに行く予定が、急遽かばを見い行こうということになり、ガーナのワに入った。そしてワから南へ南下中。次はガーナ第ニの都市クマシ。ガーナは蒸し暑い。寝る場所ではごきぶりみたいなこおろぎにいつも遭遇してくじけそう。でも、物が豊富になった。電気も水もある。アクラではゆっくりしたいな。

スポンサーリンク

常々、素敵な女性からのコメントを待っているのにブログのコメントが”在ブルキナファソ日本国大使館 ”で泣いた。ちなみにブルキナ平和だった。ボボで暴動が起きたのを知ったのはガーナに入ってから。ニアミス。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly