27歳 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2010.08.03

カテゴリ : 未分類

114 views

27歳

 

 変わらず貞操を守る。

スポンサーリンク

 冗談はさておき

 前年は走っていたから、今年も走りたい。再会の旅も一年と三ヶ月を超えて調子が出て来て来た。投げ出してしまいたい不安定さは抱えたままだけど。三年旅する事には憧れる。社会人でも3年勤めないといけないと言うし。よく聞くじゃない。「チャリの上にも三年と」

 時間の流れが早い。頑張っても、頑張らなくても、明日はやって来て、積み重ねていく。変わりに残りの時間が削られていく。どんな未来になるかは自分次第。ともかく、今は旅を進めるしかない。

 ぼちぼちと走って生きたい。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (1件)

コメント

  • こけし より:

    もしかして、お誕生日?
    Great Happy Birthday to YOU!
    よい年になりますよ、きっと (^_^)/~