【近況】皆様よいお年を | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2011.12.29

カテゴリ : 近況

38 views

【近況】皆様よいお年を

 

 水シャワーを浴びて禊を済ましたつもり。なんかい気付いたら今年も終わりそうだった。この間に考えていたのは

キリンさんさんが好きです。でも動産の方がもーっと好きです。所詮世の中お金です。
のだぴー。
タイの人は1から5を数えながら気功砲を放ちます。ヌッ、ソン、サン、スィ、波ーっ。

 でもなかなかピンと来ません。来年は頑張ります。

スポンサーリンク

・タイヤがピンチ

 カメルーンで買って、ケニアから使っているタイヤがタンザニアに入って穴が空いた。そんなに走ってないだけに勿体無い気もする。ただ、中国産だけに爆発しなかっただけマシと見るか。そんなわけで、同じくカメルーンで買った中古のシュワルベ使を使い出した。両輪シュワルベになったはいいが、そしたらそしたで古いシュワルベのタイヤが磨り減りパンク防止層の青い部分が見えてきた。このままのタイヤで喜望峰までもちそうにない。

・IRINGAヨーグルトについて

 500タンザニアシリング(約25円)で買えるカップのヨーグルトがイリンガにはある。マンゴー、パッション、チョコ、パイン、ラズベリーの5つの味。

 今年は仕事を始めて、たくさんの人に知ってもらえたのを嬉しく思う。そのくせに放置してくれと反発したくなるのだけれど。放置されているけれど。ともかく、何かあっても少しは上温湯に近づけそうだから、それはそれでありがとうございます。皆様はこうはならずに、素敵な人生ををおすごしください。自分は自分でそれなりにやっていきます。

 それでは皆様、よいお年をお。自分は大晦日も元旦も走ります。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly