【近況】28歳、皆少し老けていた | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.06.23

カテゴリ : 近況

150 views

【近況】28歳、皆少し老けていた

 

 先日、「お前、元気しとったー」と地元の友人3人と飲んでいた。男4人。しばらく潜伏しておきたかったけど、諸事情につき忙しくなったので会っておいた。28歳、皆少し老けていた。「体力落ちていってない?」と日頃感じる疑問をぶつける。「ももクロって知ってるか?」と訊いては親父化を感じる。

スポンサーリンク

みんな小さい頃からの友達で、大人になってこうして酒を飲んでいるなんて思ってもいなかった。時間は流れる。確実に流れていく。それでも、こうして友人と一緒に過ごしていく時間も悪くない。大切にしていきたい。

・大人

 28歳はもっと大人になっていると思ってた。だけど何にも変わっていない。無邪気に騒いでいた。ただ、それぞれがそれぞれいろんな経験をした人生の重みは増している。これが歳を取る。大人になるということかもしれない。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly