【近況】スポークが届いた。 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.06.20

カテゴリ : 近況

152 views

【近況】スポークが届いた。

 

 天気が良かったので朝から動いた。ようやくシティバンクにいけて、忘れていた暗証番号を設定しなおす。しばらく見ない間にトラベラーズチェック発行に手数料がかかっていたり、海外カードの出金1回あたりに手数料が増えていて驚いた。使えない。海外通販で待っていたスポークが到着。DTのChampion2.0、ハブはXT、リムはサンリングルのライノライトと王道で組む。箕浦の振れ取り、パークツールのセンターだし、パークツールのテンションメーターは手元にあるんだけど、うまくできるのだろうか?

スポンサーリンク

・文庫本

 ブックオフの105円で4つ手に入れて上の2つを持っていく。1つはすぐに手放して、旅では1冊だけ携帯。旅先で交換していく。

告白 湊かなえ
陰日向に咲く 劇団一人
凍 沢木耕太郎
世界紛争地図

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly