再出発前に会った人たち | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2012.09.21

カテゴリ : 近況

124 views

再出発前に会った人たち

 

・高校時代の友人。嫁さんに、子どもに幸せを分けてもらった。
・チャリダーマンオフ会 4人でわいわいがやがや。
・心さんの家に行く。アメリカ情報を聞いた。
・地元の友達と。小学校くらいからの付き合い。

 こんだけ。一時帰国の間には福岡だけでなく大阪、東京にも行ったけれど、ほとんど人には会わなかった。旅の途中で、旅が終わったときに盛り上げたいから。福岡に戻ってからは精神的にきていて誰とも話したくなかった。反面、話をしたかったからチャリダーマンオフ会はやった。

スポンサーリンク

 こんなんじゃ駄目なので、旅が終わったら人に会いにいきたい。地元の友達で、日本一周で、オーストラリアで、シルクロードで、アフリカで、話したい人はいる。だから、そのときにはかまって欲しい。旅が終わったら、はしゃいでいるので。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly
この記事へのコメント (6件)

コメント

  • シモナカ より:

    そのときまでに、福岡までの旅費を稼いで日本で待ってます!!

  • shuutak より:

    >>シモナカさん

    ええぇ、一緒にアンデス超えやりましょうよ。(笑)
    旅が終わったら、日本の知人を訪ねて回ります。大阪や東京には必ず行くだろうから、福岡じゃなくていいですよ。

  • シモナカ より:

    まだどこで再・就職活動しようか決めてないけど、性格の悪い美人猫とその日を待ってます(笑)
    安全第一!健康第一!で、楽しめますように!!!

  • shuutak より:

    >>シモナカさん。

    かっこいい自転車となったので走りまくりです。みんなでチャリダートークしたいですよね。楽しんできます。

  • とおりすがり より:

    広告自転車の件は、自転車を止める人にお金を払って置かせてもらえば誰も不幸にならないのではと思いました。

  • shuutak より:

    >>通りすがりさん

    「あなたの自転車に広告載せます」というビジネスはありだとは思っています。ただ特定の場所に特定の広告となると私物化するというリスクもありますよね。