【近況】前回の経験をいかして荷物を安く送る | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2013.03.09

カテゴリ : 近況
タグ :

127 views

【近況】前回の経験をいかして荷物を安く送る

 

油断も隙もない猫。

昨日を金曜日と勘違いしていた。今日が金曜日の平日なら、郵便局が空いている。メキシコシティから、ここまでの写真をDVDに焼いて、それも含めて1kg以下にしてまとめた。こじんまりとした郵便局では言われた金額が違っていて戸惑ったけど、「デーフェイ(メキシコシティ)ではもっと安かったよ」と表を探して前と同じ金額をみつけるとそうしてくれた。これがスペイン語なんだから自分はよくやっている。

スポンサーリンク

ホステル。

やりたくなかったけど後輪のハブパーツを取り寄せることになっているので、前輪のハブも開けて確認してみた。こっちもカップに傷が入っていた。取り寄せの手配をしないと。

中米を攻略するのに、原稿を書き溜めるという計画は一向に進まない。ネタは決まっているのだけど、分からないことも多いし重い。

長居もしたので、明日は走ってみる。チェツマルというメキシコ最後の街までは2日の予定。滞在もしたいので安宿がないときつい。メキシコのインターネット速度が早いので、画像くらいはアップしておきたいのだけど。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly