【近況】明日リマを出ることにする。 – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2013.08.29

カテゴリ : 近況

77 views

【近況】明日リマを出ることにする。

http://shuutak.com/wp/gps/gps.html」を作っていた。オーストラリア、東南アジア、シルクロード、バルカン半島は時間を見て作らないと。GPSを持っていないので、どこかのサイトで線を引く。今年中に終わらせたい。

リマでは、ずっと荷物待ちをしていた。航空便は7日で届くと書いてあるが2週間かかる。そして書留をつけても航空便は追跡できない。郵便局のサイトは分かりづらかった。荷物は受取れたので良かったのだけど。後輪のどうにもならないハブのガタを何かしたいので新しいハブをそのまま取り寄せた。どこかで何とかしないと。

スポンサーリンク

・リマでやった。

4800mの峠を越えた時の写真にフレアが発生したので、レンズフードを使ってみることにした。セントロにカメラ修理街があって、中古品を手に入れる。これからも高地が続くので、きれいに写真を撮りたい。

道路地図を入手。今更だけどセントロにいいのがあった。

広告の作成。A4サイズのラミネートは郷土が弱いのが気になっていた。

セビッチェを食べる。日本の刺身のような感覚で、3回食べることができた。あと5回くらい、どこかで食べたい。

荷物の到着。

Gigazineの記事一欄をエクセルで管理。
記事にはてなブックマークをつける。
原稿を3つ仕上げる。
サウナに入った。
歯を治療する。
現地の方とお食事。

なんかやった気になっていたけれど、あまり進んでないかも。荷物が届きそうになくモヤモヤしていた。走っているときは調子がいいのだけど、停滞するとドンヨリしてしまう。

ともかく明日から走行再開。地上絵のナスカ、マチュピチュのクスコを目指して走る。

関連記事

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE