【近況】荷物が届かないのではなくて届くか分からない – 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2013.08.24

カテゴリ : 近況

72 views

【近況】荷物が届かないのではなくて届くか分からない

留まっている場所。詳細を書かないと。

リマに到着して、何日経ったのか。荷物が届かない。今日も確認しに行くつもりだけど気が重い。「下手したら届かないかも」と考えるとなお更。こんなにモヤモヤするのだったらEMSを使うべきだったと反省。今回の補給は予定外で、それに更なる出費を加えたくなかった。まぁ、コロンビアで上手くいったので今回も大丈夫だと高をくくっていたのだけど。

何かしているようにみえて、何にもしていません。ただ、東アフリカ、南北アメリカとGPSのトラックをグーグルマップに表示することはできたので、これは年内には片付けたい。今年の目標だったと思い返して作業しだした。といってもヨーロッパからしかログは無く、オーストラリアやユーラシアをやるには日本にある当時の地図を見ながら線を引く必要があるのだけど。

http://shuutak.com/wp/gps/gps.html

スポンサーリンク

リマは曇り空で寒い日が続く。

近所のスーパーにでかけたら、隣にあるマクドナルドでソフトクリームを食べる。1.5ソル(約50円)だけどクリーミー。

映画館でドラゴンボールをやるらしくて気になっている。

今日荷物が届いていたら、最短で火曜日に出発。また原稿があるので、一気に進めない。ブログも原稿もストックを作るつもりだったのだけどね。やることを決めてやるのが上手くいかないと本当ウダウダになってしまう。反省。

関連記事

プロフィール



周藤 卓也(しゅうとう たくや)
旅人・写真家・ライター。1983年 福岡県生まれ。
2005年より自転車世界一周に挑戦、
2016年に達成。
GIGAZINE等に寄稿するライター業、
講演等を行いながら、
自転車旅行者向けの安宿を立上げるため準備中。

詳細なプロフィールを見る

自転車世界一周チャリダーマンのおすすめ一覧-Amazonインスタントストア

SHARE