【近況】リオ・ガジェゴスで航空券を入手 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2014.02.22

カテゴリ : 近況

149 views

【近況】リオ・ガジェゴスで航空券を入手

 

 カラファテから退屈な300kmを2日と半日かけて、リオ・ガジェゴスに到着。追い風が吹いて楽だったがだるかった。インターネットで調べておいたドミトリー100ペソのバスターミナル近くの宿に入る。作業する。と同時に、ここで航空券を買う予定だった。3日目に国営のアルゼンチン航空のオフィスに出かける。

スポンサーリンク

 3月3日で2500ペソ。
 3月11日で3800ペソ。

 調べてもらったが、この2つしか出てこなく選択肢がなかった。3月3日にブエノスアイレスに飛ぶことになった。ウシュアイアまで600kmで余裕だと思うけれど風だけは怖い。何とか成るのか。何とかしないといけないのか。キングペンギンの観光はできるのか。不安は尽きないけれど、チケットは買っちゃったので何とかしたい。1$=9.25ペソで替えた自分のアルゼンチンペソ。ペソ大暴落の時はヒヤヒヤしたが、順調に減らしているので何とか使い切りそう。

 それでは明日から、しばらく走ります。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly