【近況】もしかして、インドを楽しんでいるかもしれないという事実 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2015.04.17

カテゴリ : 近況

363 views

【近況】もしかして、インドを楽しんでいるかもしれないという事実

 

「インド人じゃない」と見知らぬ訪問者に怯えた赤ん坊。愛嬌いっぱいに、手を振ってご機嫌を取るのだが、赤ん坊は笑ってはくれない。でも、周りの家族からは笑顔がこぼれる。アフリカでもあったのだけど、幸せだなーと感じます。

こっそり撮りたいのだけど、なかなか上手くいきません。

スポンサーリンク

自転車少年。

インド人の美的センス。

どこの町も、いつも人でいっぱい。

チキンを揚げていた屋台。久しぶりに肉を食べた。インド人らしくない顔が1人。中国人に見えるが、ネパール人と教えてくれる。ネパールへの興味が増す。

牛が通り過ぎる。

タタだけではないマヒンドラのエンブレム。

大学。

荷台に詰められた笑顔。

通学中の子どもたち。

山田くん~敷布団持って来て

猫飛ぶ。

戦闘が始まるかと思った。

アグラから6日で聖地バラナシに到着。点々と町を繋いでいた。最後は距離があって心配していたけど、追い風わっしょいで一気に駆け抜ける。いろいろとやることがあるので、ここで少しのんびりするつもり。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly