【近況】那覇で憧れの一人暮らし中ですが・・・ | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2015.12.19

カテゴリ : 近況

2,179 views

【近況】那覇で憧れの一人暮らし中ですが・・・

 

トイレ・シャワー共同。狭いが、この広さなら全然あり。

空きスペース。冷蔵庫もあるよ。

1ヶ月31900円。光熱費8000円。清掃費2000円。駐輪場1000円。という部屋を確保して那覇に滞在中。有線LANでインターネットに繋ぐ。沖縄といえどスピードは申し分ない。

スポンサーリンク

節約もせねばならぬので、10kgの米を買う。

カップうどんにくまモンを発見。五木食品は熊本の企業。

セーフティーライトを手に入れた。街なかを自転車で移動している。

ここで一息つけたはいいけれど、何となく毎日が過ぎていく。やることを決めてやるべきだけど、集中力が持続しない。そうして積み重ねてきた結果が、今のわたし。誰も何も責めれはしない。ともかく、切り替えて切り替えて片付けていかないと。

クマも心配しています。(台詞中の中国語は関係ありません)

こんなことをつぶやいていたけれど、遊んでいるわけにはいけないのが、サンタさんと遊べるのは来年以降のお楽しみ。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly