【近況】掃除をして、写真を撮って、散歩にでかけた一日 | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2015.12.20

カテゴリ : 近況

405 views

【近況】掃除をして、写真を撮って、散歩にでかけた一日

 

ようやく部屋の掃除をする。

昨日、ジュンク堂で旅本を買った。

何かに使えそうなコンビーフハッシュを撮る。

案の定に夜型の生活になっているのだけど、今日こそは昼前に起きて毛布を干して部屋の掃除を行った。散らかしていたのだけど、カゴや段ボールを手に入れて、整理整頓を心がける。片付けをしないと、あっという間に暗黒面に落ちて、何もやらなくなってしまう。記事にしたくて購入した、台湾の雑誌3冊の写真撮影もようやく終了。手に入れたいくらい面白そうな漫画があった。ただし、中国語オンリー。

スポンサーリンク

シーサー。

お化けガジュマルの樹。

マックスバリュー。

天気が良かったので散歩してみた。自転車もあるけれど、写真を撮りたい時はてくてくと歩くことに限る。国際通りまで出て、ドンキホーテを見てきた。

1本100円位の大根を買う。

真面目バージョンの夕食。動いてないのによく食べると苦笑い。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly