【近況】1月はいつになく働いたはず | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2021.02.01

カテゴリ : 近況

853 views

【近況】1月はいつになく働いたはず

 

 定時の仕事、単発のバイト、資金運用で1月は目標以上に稼いだ。はず。これまでの人生で1番の収入。ただし、資金運用は綱渡り。油断はできない。今年はゲストハウス資金を貯める。去年は適当だったので、今年は改める。

 あっという間に2月となった。やりたいことは山ほどある。でも、なかなか片付かない。繰り返し。繰り返し。今年の目標は長崎亭のちゃんぽんとNISA口座の開設はやった。

 定時の仕事は夜勤。9ヶ月過ぎたけど、いまだに睡眠が難しい。寝ないと体は回復しない。無理はしていない。けど、起きるか寝るかのうだうだベッドタイムは無駄かも。切り替えて。切り替えて。

 「ともかく2月も始まりましたよ」と決意を新たに。ブログも更新。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly