【近況】ウェブもTwitterも繋がらない | 自転車世界一周チャリダーマン

自転車世界一周チャリダーマン

150ヶ国 131,214km 自転車世界一周
「チャリダーマン」周藤卓也Webサイト

ブログ

2023.07.02

カテゴリ : 近況

127 views

【近況】ウェブもTwitterも繋がらない

 

 金曜日の効果を確認したくて、朝から自分のサイトをチェック。でも、繋がらない。そういえば、サーバーの更新があった。確認すると期限切れ。データは大丈夫だろうか。不安が胸をよぎる。でも、選択は更新しかない。お金を払うと復旧した。ひと安心。

 そしたらそしたでTwitterに接続できない。Twitter側の仕様で閲覧制限を設けたとか。一時的らしい。でも、不安でしかない。Twitterが使えないと、また本を売る手段が無くなる。何もかもうまくいかず。

 休日だったが、金曜日の件を引きずって何もできず。とにかく寝た。寝たから体は動く。また働く。新しい週が始まってしまう。

関連記事

プロフィール

・周藤 卓也(しゅうとう たくや)
1983年 福岡県生まれ。
150カ国と13万1214.54kmの自転車世界一周を達成。
次なる夢は福岡でゲストハウスの開業。
WEBライターとしてGIGAZINEで連載

⇢詳細なプロフィール

follow us in feedly